アトリエのお掃除をちょっとだけ | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

             「黒澤風彦の世界」へ

   記事  04/22 風に吹かれて・良いお天気でした

        04/21 風に吹かれて・冬に逆戻り    

        04/20 風に吹かれて・女子部の稽古 

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


     晴れていますが風が冷たい 


気持ちよく晴れているのに、冷たい風が吹いています。


主人がケアセンターへ行った後、我が家のお掃除を簡単にしてから、


暫く使っていないアトリエのお掃除に行ってきました。


我が家からはそれほど遠くない山の中にあります。


chachaのブログ
すっかり緑に変わってしまった山の木々。


でもまだ淡い緑で爽やかですね。


数年前までは、左側もこんもりとした森になっていました。


その森も宅地に変わって、家が建つと間もなく人が住むようになりました。


我が家のアトリエは、この細い道を行って


間もなく右に登って行った所にあります。


友達が今夜遅く来て、2泊したいというので急遽お掃除をすることになりました。


以前妹と綺麗に大掃除をしたのに、使っていないと虫のお客様が自由に出入り。


おまけに私には必要ない沢山のお土産を置いて行きます。


14:30頃主人は帰ってくるので、お掃除は14:00まで。


家に帰ると早速じゃれついてくる茶々丸です。


chachaのブログ

chachaのブログ


chachaのブログ

風が冷たいので、今日はゴミ箱の中に入って風よけでしょうか。

主人のマイクロバスを待っていたのですが、


寒いので家の中で待つことにしました。