今日は下の方に | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

             「黒澤風彦の世界」へ

   記事  04/11 風に吹かれて・自主トレ開始

        04/10 風に吹かれて・書と篆刻展のご案内

        04/09 風に吹かれて・午前の稽古

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


      多分鉄塔の塗装でしょう


朝は良く晴れていました。


主人はケアセンターです。


chachaのブログ

今日から空手の自主トレが始まりました。


以前は木曜日も稽古があったのですが、それが無くなって数年経ちました。


今年に入って、木曜日午前中に自主トレをやりたいという話が出ました。


しかしそれが実現するのかどうかは定かでなかったのですが、


先日本決まりになって今日から始めると知らされました。


そして初めての自主トレに行ってきました。


ひばりが丘の風彦の大先輩が指導をしてくださるのです。


今日は10:00~11:00まで型の稽古です。


久し振りにやった型が多かったので、忘れている所もあったりして、


初心者の型なのにもたもたしてしまいました。


型を一時間やったら、汗びっしょりです。


また来週が楽しみです。


ところで我が家の前の鉄塔の塗装


今日は上の方のシートが外されて、下半分が覆われていました。


chachaのブログ

上の方で作業しているのがお分りでしょうか。


そして下でも6 7人の人たちが作業をしていました。


chachaのブログ


この作業、どうやらあちこちで始まっているようで、


我が家の裏の方にある鉄塔にもシートが掛かっているのを見ました。

お天気に左右される仕事ですから大変ですね。