エッグアート 卵の殻で・・・! | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

          「黒澤風彦の世界」へ

   記事   02/08 風に吹かれて・いきいき展のご案内

         02/07 風に吹かれて・お夕飯はハヤシライス

         02/06 風に吹かれて・家籠りの一日

http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


        こんなアートもあるのですね


 寒そうな空です。


chachaのブログ

実際に冷たい風が吹いていて、寒い日となっています。


午前中英語のサークルに行きました。


同じ館内にある展示室で、今日はこんな個展をやっていました。


chachaのブログ


chachaのブログ

きらきらビーズで飾られた、たまごのアートです。


最近思いがけないものを使って


自分独自のアートを生み出している方が多いようですね。


chachaのブログ

鶏の卵だけではなく、ダチョウ ウズラ などいろんな卵を使っています。

chachaのブログ

小さいものから結構大きな物まで沢山並んでいました。


    使用したたまごも陳列

chachaのブログ


ケースに入った飾り物は分かりますが、ペンダントまであったのです。


首に掛けていて潰れないのかなどと、友達と話してしまいました。


サブタイトルに ”たまごが織りなす物語” と書いてあります。


作者は、一つ一つ物語を心に描きながら作品を仕上げているのでしょうね。