今朝の一コマ | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

            「黒澤風彦の世界」へ

   記事   01/31 風に吹かれて・一月も終わり

         01/30 風に吹かれて・家族に乾杯を観て

         01/29 風に吹かれて・午前の稽古

http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


     外が気持ち良かったので


今日は春をちょっとだけ感じさせてくれる日和となっています。


茶々も朝から、外で日向ぼっこを楽しんでいました。


chachaのブログ
暖かい日差しを浴びながら毛づくろいです。


chachaのブログ

主人が寝ている風彦の部屋からカメラを向けている私に気が付いて


chachaのブログ
あらあら、来なくてもいいのにこちらにやって来てしまいました。


ニャーニャー鳴きながら、「ぼくも入れて」と言っています。


まだ布団にいた主人は茶々の声に喜んで


「・・・茶々!茶々!」


と呼びました。


硝子戸を開けて中に入れてあげると、
chachaのブログ

茶々よりも主人の方が喜んでいる様に私には見えます。


「・・・茶々ゴロン!茶々よしよし。」


と言いながら撫ぜまわしているのです。


chachaのブログ


主人は今日はケアセンター行きでしたが、出かけるのは9:55。


月曜日は9:15となり忙しいのですが、


木曜日は随分遅くなったので、今朝は茶々と遊ぶこともできました。


こうして茶々が土足で出入りしているので、


我が家は直ぐに毛だらけ砂だらけになってしまいます。


茶々と遊べた主人は、何時もより元気にケアセンターへ行きました。


今日で一月もおしまいですね。


もう直ぐ本当の春がやってきます!