大丈夫かなさやえんどう | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

               「黒澤風彦の世界」へ

     記事  01/25 風に吹かれて・残雪が眩しい日

         01/24 風に吹かれて・雪に振り回されて

         01/23 風に吹かれて・レストランでピザを                                                                  

http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ ←是非クリックしてくださいね


          雪に負けないで!


空は、こんなにも青く晴れ渡っているのに、まだまだ雪があっちにもこっちにも。
chachaのブログ

ミニサクランボの切株にも、雪の帽子が乗っています。
chachaのブログ
     

こんなに雪が残っていては、気温もなかなか上がりません。


太陽がもっと強い光で、この雪たちを早く溶かしてほしいです。


せっかく伸びた我が家のさやえんどうも、ご覧の通り雪に埋もれたままです。
chachaのブログ

可愛い蔓が、雪の下敷きになってしまいました。


でもこの雪に負けないで、元気に育ったさやえんどうは、


きっと可憐な花を咲かせて、美味しい実を着けてくれることでしょう。


このさやえんどうが食べられる頃には、主人も退院できるといいのですが・・・。


でも元気になった頃、一番大事な手術をするかもしれません。


まだ、その神経の手術ができるかどうかは分からないようです。


出来なかったら、主人は左手を捨てなければならないのです。


その覚悟もしているようですが。


左手が無くても、何とか絵は描いていけるでしょう。


病院通いの毎日は、一日が長いようで短いこの頃です。