前記事あげて二度寝したんですが


すごい夢見てしまった


現彼氏と、むかーしのほんま15年も前のセフレが何故かうちの家でリビングでわたしの父もいて同じ空間でひとつのコタツに入って寝ててガーンガーンガーン


ナニコレ?!アセアセアセアセアセアセ


で、現彼氏にナゼか今好きなのは〇〇(現彼氏)で、〇〇(15年前のセフレ)の事は淋しくてやっただけで好きなのは〇〇(現彼氏やから!!
って、仰向けに寝てる現彼氏に騎乗位(2人とも服着てるしやってない!)になってうちが謝ってる?
でもさ現彼氏に出会う4年前(今から15年前)も前のことやで?
彼氏と付き合う前のことやのにナゼうち謝ってる??


こわいこわいこわい!!!ww滝汗滝汗滝汗