なあ、送る服準備万端で釈前部屋移った報告今か今かと待ってんやけど?
部屋移動まで木曜日って決まってんの?
じゃあ仮釈放の曜日は?決まってるやろ?
それを教えろ!!

だってうち出る日知らんから確実に出所前1ヶ月切ってなかったら出所時の服は受け入れ出来へんくて着払い返送か処分て刑務所電話したら言われてんもん


いつ出てくるかわからんのに服も財布も通帳も何もかもうちが持ってるから柄受ちゃうけど一番彼のことで動かなあかんのうちやねんからホンマにそこ刑務所側にも分かってもらいたいわえー






きのう13日イオンモールで楽天モバイル契約してきた。
もちろん彼氏に持たせるスマホ。


初めての待ち人(2016年)のときに彼氏の携帯が拘置所から宅下げされたのをうちが受け取った事で彼氏の毒母と怒鳴り合いの大喧嘩になってその時は彼氏は自分名義のスマホやったから毒母が他人が他人がって私にグチグチ言ってきて腹たったから出所してくるって分かった直前にうち名義のスマホを契約して彼氏に持たせて、その後彼氏また捕まった((2回目待ち人)時に警察に彼氏のスマホ没収されて宅下げされる前に警察に彼氏のスマホは私の名義ですので彼の母親が彼のスマホを渡せと言ってきても絶対に渡さないで下さいね!
彼のスマホは私が所有者ですから!


と刑事に言っておき、また私と彼の毒母は大変に仲がよろしくない事も伝えておきました笑調書でも言いましたてへぺろ


付き合って半年で最初の待ち人になって彼氏の毒母にブチ切れられて、今考えたら有り得ないメンタルであの頃よく生きてたな自分偉すぎるなって思いました

基本、アホなわたしですが、そこだけは絶対にまた自分があんな嫌な思いをしないですむために!絶対に毒母に彼氏のスマホを一瞬たりとも触らせないぞ!と固く誓って
2年半もの間忘れずにいませんでした。


以降、待ち人を繰り返してますが毒母には口も手も足も出させないようそこだけは徹底してやってきました。


今まで結構な数の待ち人さんのブログ読んできましたが、わたしみたいに彼氏の母親とここまで揉めたり仲悪い待ち人さんっていないんですよねー、、、


皆さんかしこーく彼氏や旦那さんの親と関係築いてる方しかいなくて当時待ち人初心者マーク🔰‪のわたしは不思議でなりませんでした。


てか義両親と仲よくしてる待ち人さんのブログ読んでも今でも信じられません笑


だってさ、他人やん?

彼氏や旦那さんとは好きで関係持ってるけどその人の親はぶっちゃけどーでもいい
こう思うのはわたしが相当彼氏の両親(特に毒母)からイジメられたでしょうか?