先日新しいメンタルクリニックに行った事を書きましたが(こちら下矢印)
今日、ちゃんと大学病院精神科から紹介状お願いしてたの取りに行ってお金払ってそれ持ってちゃんと新しいメンタルクリニックに再訪したのに、、

うちは診察時間5分~10分でさせてもらってるので!

って言われて話を遮られてもっと話したかったらうちじゃなくて他に行ったほうが。

って「たらい回し発言」されて

ろくに話も聞いてもらえずムダなお金だけはキッチリ請求されて帰ってきた

全く行った意味なかった。


紹介状代も、クリニック代もお金をドブに捨てただけやった


みんなさ、一発で自分に合う精神科やメンタルクリニックと出会えてるの?


自分に合うメンタルクリニックや精神科ってこんなに見つけるの大変なの私だけ?


メンタルしんどすぎる