こっちの経済状況(無職)と病状を知っているのにわざわざ他の友達と旅行行く事を自慢してくる
こーいうマウント取ってくる女友達おおいんやけど。
これって女だけ?男同士の友達もこゆマウント取ったりするんかな?

正直、こっちは友達とは思ってへんのよね
こども3人いて不倫して彼氏作ってるようなこんな女。

うちの周りの女性って友達否関係なく全員マウント取ってくるねんけどなんなん?

うちの今の生活でマウントなんか取る事1つもないよ?

100円であと2週間生活してるうちに自慢できる事なんか何もないわ

だから疲れるんよ女友達は。
マウント取りまくってくる友達ならいらん
うちは容赦なく切るよ。まじいらない。