1日に1回目発信日の手紙が届き、GWはさんで2通目の手紙が2週間ぶりに届きました。


もう、当たり前に、本面の報告はなし。
なんかほんまにもう満期で出てきてほしい。こんなモヤモヤさせられるくらいなら。

出所時の服とかスマホの契約とかそゆ事あるからうるさく何回も聞いてるけど
たぶん?本人は中で出るタイミング聞いてるんやと思う。けどうちに手紙でハッキリ書けへん感じ?書くなと言われてる?

いやいや、うちはあんたのために動かなあかんから聞いてんのやけど?


はあ。まじもうストレス溜まる
いらいらするわー
満期まで出てこやんと思わせといてほしかったー
中途半端に出てくんなてーまじでー

待ち人でこんなブログ書いてる人おらんかw 待ち人らしくなくてすんませんな昇天


ちく髪?の散髪許されてやったらしい
白髪だらけで絶望したなら坊主のままでええやろww


キムタクの受刑者ドラマの事手紙に書いて送った返事きた
え、めっちゃ見たい!けど脱〇するし内容的に中では流れへんやろから録画よろしく!  はあ?真顔


次の手紙は今週土曜日届く予定。