元々昔からプールでも海でも川でもとにかく水中、水の中が大好きなんです(熱いお風呂は苦手ですえーん冷たい水がいい)


ずっと行きたくて、でも2年前からパニック発作出るようになってわたしはパニックが出るトリガーが息ができなくなる息苦しくなる事で、こうなると必ずパニック発作が出てしまいます叫び叫び叫び叫び


そうです、なので息を止めて水中に潜ることはもう今のわたしはできません…


でもいいんです!水の抵抗を受けながら歩
くだけでも普段全く運動していない私からしたら十分な運動になるし体重増加による膝の痛みが出ているので道を歩くより水中を歩く方が膝に負担かからないし意外と楽しいおねがい(最初は慣れなくて鼻からおもっきり水吸ってイタタタでしたw)

手帳見せたら料金が半額になってプールだけの利用が270円で使えるのが貧乏な私には嬉しい笑
続けて通う気力が湧きました爆笑
痩せないとダメなので楽しんで続けられるように無理のない程度に頑張ります!
(負担全く運動してないのにいきなり初日
から3時間のプールはさすがに疲れすぎましたニヤニヤ)