お散歩しないなら写真撮影だよ | 茶々のワンコ記録

茶々のワンコ記録

マルックス(ᴍᴀʟᴛᴇsᴇ × ᴅᴀᴄʜsʜᴜɴᴅ)の茶々です ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ 2017年2月生まれの6歳‪。
人見知り犬見知りの怖がりさんで、誰もいないドッグランが大好き。茶々の記録を残したくて始めました。

ポカポカの休日太陽
いつもお散歩拒否する公園だけど
懲りずに行ってみた


抱っこ!抱っこ!わんわん

やっぱり歩きたくないらしい悲しい


それなら
お花がたくさん咲いてるし
いっぱい写真撮ろう〜っと花カメラ




ひらめき綺麗な梅だねー

わんわんチーンガーン






ひらめきこっちも綺麗だよ

わんわん…プイッもやもや






ひらめきもう春だねー

わんわん…フンもやもや






ひらめきチンチン電車だ🚃

わんわん…ブーもやもや






休憩してたら

学生さんの音楽隊が来たよルンルン





今日はずっとお散歩拒否で

プイッ顔だったけど



母さんは茶々と一緒で

楽しい1日だったよ〜泣き笑いわんわん