ユニクロ&GUでアースカラーコーデ♡お買い物マラソン購入品 | シンママ☆ライフ 小さな幸せみつけて(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

シンママ☆ライフ 小さな幸せみつけて(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

シンママと言っても子育ては卒業、子供は大学から現在社会人になっても一人暮らしのため、シングルライフを満喫しております。
人生、振り返ることも多くなってきて自分の思いや日々の些細な出来事、小さな幸せを綴っていきたいです。 
宜しくお願いします。

暑くなりましたねー

本格的に半袖シーズンとなり
ユニクロ フリルTを初おろしの
今日のコーデ

{F09C3FA9-B3D1-417B-9377-F88AA5D03C5D}

トップスユニクロ
パンツ ベルトGU
バッグNBB 昨年
ミュールアミアミ 昨年

{2D03367B-83B9-4575-A52E-184FEDCD5525}

ネックレス母のお下がり

GUで人気のベイカーパンツで
アースカラー合わせ
このパンツ 人気なのがわかります
ベルト付きのワイドと迷いましたが
私には断然こちらの方が
しっくりきました

これからスキニー系は暑くて
履いてられなくなるから
この夏履き倒します




今週 我が家の娘は
入社2年目で初めて有休なるものを
取得し 彼氏さんと東京とTDLに
旅行に行って来たそう

お土産

{FBA6F2BC-4DD5-4758-8608-93079C6C91B7}       

{26A157EB-95FD-455C-8E89-9159FFF00060}

旅行のお土産話を面白おかしく聞かせて貰い
それから車を購入する予定なので
大量のパンフを持って来て
どれがいいやろ〜?と
家族会議
家族っても2人しかいませんが


夕食も『野菜食べたい』と
いつものように言うので
母は張り切って作ってしまうし
そんなこんなで1日慌ただしく
終わってしまいましたふぅ


そして夜、楽天マラソンが始まってから
購入しようと思っていたものを
ポチりました


友人へのプレゼント用に🎁

{A76F9D86-5A85-491A-A0E6-0881CD222CB2}


自転車に乗る時の日焼け対策
折り畳み出来るものを探してました

{60639A71-F32B-4671-ADFB-FE46059AE50A}


こちらのブルーのワンピース
涼しそうだし
裾がフィッシュテールになっていて
可愛い

売り切になってましたけど
再販したみたいで
納期は7月

夏の旅行に使う予定なので
ま、気長に待ちます

{FFACB1F2-0033-4A79-8AB2-298A4EA992D9}


最後にいつものコラーゲン

{143F9FEE-9D54-4228-B869-269BDDED1BD3}


昨夜はここでダウン
あと日用品などをちまちま頼もうと
思ってますが 完走は難しいな




thank you