こんにちは、こんばんは照れ
今日から配布のキャンペーンカード&キーを無事にGETしてきましたよ音符
場所により、配布数が少なくて貰えなかった方もいる様ですねショボーン
うちはヨーカドーとタイトーで頂きました。
1つは、体調不良で学校もお休みしていたお友達に渡す予定です。
ヨーカドーはポスターが筐体近くにあって(でも目立ってない)配布数は20個と書いてありましたキョロキョロ
タイトーに至っては、ポスター等もなく、幾つの配布数だったかさえ解らずキョロキョロ
どちらも開店から30分位に行き、どちらも貰えましたキラキラ
そして、娘が久々にDMCをプレイ!
カードを2枚だけ追加買い財布
本当に久々で滅多にやらないからランクも18で止まったままハートブレイク
イースターのが、ようやく揃ったから着せてみました音符
あら、どちらも目を瞑っちゃった照れ
イースターのコーデ、可愛いねおねがい
そして大当たりキラキラ
出たのは、ドナルドダックでした爆笑


そして、今日は ここたま映画を観てきました目
子供だけが貰える入場者特典のドール音符
ここたまは、丸っとしたフォルムが可愛いですよね爆笑

今日も最後まで見てくれて、ありがとうございました!