神トップス大会に参加された方々、お疲れ様でしたカナヘイピスケ
惜しくも抽選にハズレてしまった方々、次回は当選します様に陰ながら応援しています気合いピスケ
我が家(娘)は、昨日 運良く参加できまして、今日もそのコーデを着せてパラりたいと娘が言うから、いつもは行かないお店に行きましたカナヘイキャンティ
プリパラもアイスタも筐体は1台だけでしたが、誰もやっていなかったので直ぐにプレイできましたてへぺろうさぎ
娘のサブちゃんに着せて交換ボードの可愛いアイドルちゃんと共演カナヘイハート
キャラちゃんの右手の色が変じゃね⁉  クマみみさんの顔が隠れてしまい申し訳ないガックリ


次は、ファルルに着せてメイン&サブでプレイカナヘイきらきら
事故りヘアの皆さまですが、何とか事故は回避あんぐりうさぎ
でも、背景がゴチャってて見にくいチケになりましたショックなうさぎ

コチラは事故ってしまいましたアセアセ


このファルルが、ものすごくのけ反ってる様に見えるのは私だけカナヘイ!?


この髪型、可愛いんだけど事故る確率が高いから、娘にチェンジを勧めるも・・嫌だとさあんぐりうさぎ
明日で冬休みも終わり!
冬休み中は出番のなかったマイキャラちゃん(秘密にしてるので)、冬休みが終わったら ボチボチ始動させる予定ですカナヘイうさぎ