茶々 地方 本日快晴です!

今日は お留守番じゃないの。
パパ ママ と お出掛けです。 嬉しいな♡

お姉ちゃんが 一人暮らし初めてから ママが淋しい思いしないようパパは 色々な所へ連れて行ってくれるの。

茶々が 喜ぶ = ママも 喜ぶ (*^▽^*)
だから 茶々も 一緒に行ける場所 探して お出掛けです ☆



花菖蒲 って 名前だよと パパが教えてくれました。



満開です!



ママは お花よりも 写真撮るのに 一生懸命!
茶々は あまり 写真撮られるの 好きじゃないけど ママが喜ぶから 我慢(。>ω<。)



写真は いいから 一緒に お花見ようよ。



池が あったの!
池の回り 1・6キロメートル パパが 歩いてみよう! って…

ママ 見たら え~!(*゜д゜*) って 顔してた。   茶々は 疲れたら 抱っこちゃん してもらえるから どっちでもいいんだけど…☆

ママ 仕方なく トボトボ 歩きはじめたの!



かもさん 暑そうだった!



この鳥さんは 誰…?



疲れた! この後は 抱っこちゃん してもらいました。

氷屋さんが 出ていたの。
ママ 元気いっぱい 走って買いに行って…
氷屋さんは 逃げないのにね って パパが 笑っていたの。

茶々も 少しだけ 氷 食べさせてもらった♡

帰りの車は 疲れて ママのお膝で すやすや
でした♡