引越しまであと5日





今週日曜日には引越しな我が家





必死に洗濯物捌いて





冬物で洗ってないのとか((遅い

引越し前に綺麗にしたい毛布、ブランケットとか

いっぱい洗って干してるのに





小学生娘の洗濯物、旦那は私服出勤で

毎日洗濯物パラダイスなのに





めっちゃ天気いいのに





絶対すぐ乾くのに





今日から





うちのマンション





改修工事はじまった( ◜▿◝ )




洗濯物は外に干さないでください言われた( ◜▿◝ )





これは、意地悪だ!笑





前から決まってたかもやし

時期なのかもやし

ええねん、我慢するけどさ





いまはめっちゃ困るwwwww





しかも朝9時から夕方17時半まで

長いんよな〜1番いい時間だな〜





前から引越しします〜て言うてたのに

いまぶつけてくるのか〜





引越ししてから、めっちゃ色々揉めて

運営会社に何回も電話したことあったから

いじめなのかもしれないとか

無駄な被害妄想おきてます真顔真顔真顔





くうっ、、、あと5日待ってくれれば、、、





とか言ってもどうにもならないので

今日から部屋干し、夜干しで頑張ります





心は泣いてます。笑





今日も頑張りましょう。笑笑笑