土曜日にふらっと東京インテリアへ行って
ダイニングテーブルでも見てみよか〜
くらいの、
なんかいいのんあったらいいな〜
みたいな、




まじでそんな軽い気持ちで行って





2階、ダイニングテーブルコーナー





旦那氏、一目惚れしたテーブル





「これにする。これ以外無理や。」





椅子も





「この革のがええわ。回転するし。」





、、、ダイニングテーブルの椅子が回転とな??





わし、おけつ大きめやから
割とピッタリフィットな座り心地で
マジでよかったんやけど




大体、引越し費用とか差し引いて
残り予算が20万くらい




それで、安いのでもダイニングテーブルセットと
ベッドフレーム
あとは、シーリングライトも行けるよな〜





って話してたのに、
あんなに念押ししたのに、のに!!!





そりゃ、他の家具ブランドに比べたら
だいぶお値打ちやし
本当に有難いお値段なんやけど





暫くはやっすいので過ごして
ボーナスで買い換えよって話してたのに




勢いと、一目惚れした旦那の押しに負けて
買ってしまいました





ダイニングテーブルセットで
予算オーバーすぎる17万8千円www





わし、7万くらいの想定してたでwww





残りの2万ちょっとで
シャンデリアを買い
(これも旦那にずっとオネダリされてたやーつ。笑)





LEDの電球を買ったら
普通に予算オーバーで草( ᐛ )‪𐤔





きっと、暫くはマットレスオンリーで
寝て過ごすんだと思います。





まっ、今もそうだしね知らんぷり知らんぷり




次、子育てエコホームの補助金が
はいってくるまで
絶対に何も買わんし、買わせんぞ





改めて文章にしてたら笑けてきたわ





ほんまに、アホちゃうかwww