◯◯に特化した発信?




( 勧誘でも、リンクに飛ばしたりもしない記事です。笑 )





って最近よく聞きません??





「SNSで稼ぐ」





が主流になった今の時代





Instagramでも、個人の生活や感情より

見てる人が欲しい情報

為になると思える情報を発信しましょう





貴方の感情や日常は

受け取り手との関係ができるまで

必要ありません





結構なSNSマーケティングの本で書いてある

こんな文書





、、、えっ、それって楽しいん??






Instagramが◯◯特化型アカウントしか

バズらなくなってきて

面白くないな〜 みんな同じや〜 って





あたしもInstagramでハンドメイドのアカウントを

かれこれ7年ほどやってるけど

まじで最近つまらない





頑張って投稿作って、発信して

いいねいっぱい貰えて、フォロワー増えても

なにかが足りない





なにか自分の気持ちを日常を

綴れるアカウントが欲しくて

Amebaのアカウントを数年ぶりに作ったけど





必死な人おおすぎ案件





いいねしてくれるのも、本当に嬉しいし






稼げるのも分かってる






かくいう私もpickを貼り付けたり

ガンガン活用していってるから

このシステムはありがたやーって思ってるけど






リンクだけ、勧誘だけ、

そんなアカウントおおすぎやしませんかい?!






◯◯良いです!おすすめです!

◯◯今だけ30%offで買えます!リンクはこちら!

公式LINEからお得な情報載せてます!







アカウントは違っても記事の内容が全く同じとか






まーじで、今のSNSってつまんない真顔






なにが言いたいかというと、






稼ぐことに必死なのが悪なのではなくて






あたしはそーいうアカウントは

すんごい嫌いですニコニコニコニコ






いいねされようが、フォローされようが、





全く関わりませんのでよろしゅう。






こんな事したんだよ〜

こんなふうにあたしは思うんだよ〜

それを発信してもいいじゃない





気楽にいこうぜ





いまSNSやってる世代なんて

みんな平成、昭和でしょ??






いまの横並び一列、みんな同じ〜のくせに

人と違う事をしましょうなんて

矛盾したこんな時代に振り回されずに





自分ららしく楽しんでいこうぜ






と、最近ずっと思ってたので書きました






くぅ、、あたしもなにかで

バズりてぇ〜((えwww