※  完全な愚痴です ※




動物病院関係者の人いたら
先に謝っときます。笑






ビビの可愛さで、見逃してください






.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日ね、そろそろビビちゃんの
予防接種2回目なのを忘れていて
急いで動物病院に電話!!




と思ったら、いつもお世話になっている所は
木曜日休みで予約取れないから




時間ないし、、、




近場にもあるし、、、




と思ってそちらに電話をかけたの




忙しかったらなかなか電話でないだろうなと思って
4コールだけかけて、切ろうと思ってて




そしたら2コール目で出てくださったで





「生後2ヶ月のわんこなんですけど
混合予防接種の予約がしたくて電話しました」




めっちゃ普通に、なんならすんごく丁寧に、
話したわけ





したらさ!!!




「普通、予防接種は予約無しで打てますけど?」




って言われたの!!!




そんで、そうなんですね〜って答えたら




「お願いしまーす」




からの、秒でガチャ切り!!!
くそイラッとしたwww




てか、普通てなんやねんwww




いつもお世話になってるところは
予防接種も毎回予約だわwww




あんたんとこの普通を押し付けてくんなwww




打てますけど?知ってるでしょ?
みたいな感じに受け取ったけども




HPもきちんと見て、予防接種欄も見て、
でも予防接種の事はほとんど書いてなくて電話したのに





ほんで、秒でガチャ切りするくらい忙しいなら
すぐに電話出やんかったらいいのに
出たんそっちやん真顔真顔真顔





やっぱり、いつもお世話になってる病院で
きちんと予約の電話をかけて
気持ちよく予防接種に連れていきたいと
思いましたまる




過去にも、動物病院の先生には
めっちゃイラッとした事あって
逆にブチ切れてしまったんだけど





今の病院の先生は本当に寄り添ってくれて




きちんと現状も、悪い所も、話してくださる




やっぱり、信頼できる人以外とは
関わったあかんな〜にっこり




と、学んだのでした。笑