小3(8歳)の娘の春夏の服が小さくなってたので
久々に2人でBirthdayへ車キラキラ




購入品を適当に貼っておきます気づき











G29フロッキーPTSタケT  ¥1089円(税込)


G29チェーンレイヤースカP ¥ 1969円(税込)





Tシャツは生地感サラッとしてて

暑くなっても着れそうな素材でよき




スカート(中ズボン)は、こんなデザインあんの??

え、2000円以下で買えんの??

ってなったwww


少しだけズボン部分が長くなってて

ガーリーすぎず母好みピンクハート








G29グレンCH3テ ¥ 3069円(税込)


これはTシャツ、ビスチェ、スカートの

3点セット!!!


それでこの値段はやばいびっくりラブラブ









リボンパール付きT   ¥  1639円(税込)


帰ろうと思ったら、

ギリギリき娘が見つけて

可愛い!欲しい!と言われ

買ったTシャツ。笑


まあ、ちゃんと可愛いけども。笑





明日早速、どれか着ていくんだろうなぁ〜

寒くなれ〜寒くなれ〜

新しい服を引越し前におろすな〜





と、ちいさく祈る夕方です。笑笑








娘がそろそろ気にするお年頃らしい。笑

3年生?早くない?

と思いながらも、買うなら絶対adidas!!!











スカートよく履く&パンツ見えるの恥ずかしい

の矛盾を回避するべく

オーバーパンツはなるべく可愛らしいのを

履かせてます乙女のトキメキ




このオーバーパンツはガチ愛用品!!!




洗濯してもヨレやんし、

なによりリボン、可愛くないおねがいラブラブ??