この度、生後2ヶ月半の
マルチーズ(男の子)をお迎えする事に
決めました乙女のトキメキ









名前はビビちゃんブルーハーツ





わんこちゃんに一目惚れするという

初体験をさせてくれました。笑





ペットショップで色んなわんこちゃんを見てたけど

可愛いね~ 飼いたいね~

と思うことはあっても





目が合って、可愛くて、涙が出そうになる





なんて事はじめで。笑





もともと、お引越しの予定があるので

新しいお家にうつったら

わんこちゃんなり、ねこちゃんなり

お迎えしようね~と言ってたんやけど





我慢できなかった。笑笑





詳しい経緯はInstagramに書いてます

もしやってる方いたら

繋がりませんかおねがい??






↑Instagramアカウントはこちらですキラキラ






明日、お迎えに行く予定なので

いまからソワソワして

たまらないです笑い泣き気づき