書き忘れてたけど、旦那の実家に帰省して
夜釣りにいって、そのまま
旦那の地元の朝市行ってきましたキラキラ





いつも行こう、行こうと思って
結局起きれず、やっと行けた。笑




最近、TikTokとかインスタで
紹介されてるのよく見るなぁと思ってたけど
まじで人やばかった昇天昇天




旦那、終始イライラ
わし、人酔い
結局喧嘩。笑笑笑笑




あなごの天ぷら買おうと思ったら
70分待ちやけど、それでもいいですか~?




ガーンガーンガーン




ほんなら自分で釣るなり、買うなりして
家で作るわなってなって
買うのは断念





いつも釣りに行く三重の漁港が
あなごがくっっっそ釣れる所で
1回持って帰ってきて、色々試したら
旦那氏、あなご捌けるように。笑





ゆーても、キッチンバサミですけど。笑





ほんならどうしよか~ってふらふらしてて
ヤンニョムチキンと、サーターアンダギーという
全く漁港の朝市らしからぬものを購入




もう帰ろか~ってちらっとみたお店に
1800円から1000円になってた
サーモンはらすを発見!




あたし、サーモンがまじで好きで
衝動買いしました笑い泣きw




買い物してる間、
旦那おらんくなったなぁと思ってたら
戻ってきた手にビニール袋




なんと安いいくら見つけてたらしく
買いに戻ってくれてましたびっくりラブラブ




はらす買うなら、いくらと合わせて
帰ってどんぶりしよや~てなって




旦那が酢飯を作ってくれてる間に




初、はらすを捌く嫁




ばりむずいwww




びっくりしたwwww




お寿司屋さん尊敬した全力でwww




結局、酢飯のがはやくできあがって
3分の2は旦那が捌きました。笑





どどーん






くっっっっそ美味かった!!!






手前が適当な嫁作、奥がこだわり強めな旦那作






2000円で2人分

サーモンはらすいくら丼は食えれん!!!





次も朝市行きたいキメてるキラキラ起きれればね。笑





そして夜は焼肉!

食ってばっか!笑










めっちゃ美味しかったですにっこりキラキラ





でも、地元の国産牛のお店のが

美味しいねって話になって。笑





それでも、おなかはち切れそうなくらい

食べて、苦しい苦しいって言いながら

帰ってきました。笑





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡





そして3日目はりんくうのアウトレットをふらついて

めっちゃ買い物してきました










引越し前やのに。笑





洋服増やしてどーすんの





と心では思うけど、物欲のが勝ち。笑





買い物終わって、スタバで休憩






あいらぶめろん♡♡♡





そして、ちょっと移動したところの

観覧車に乗ってきました













関空側は雨でよく分からず

写真撮ってませんにっこり






観覧車なんて、子供が1歳の頃に

乗ったのが最後で

7年振りですか。ほえー。笑











自撮りして、めっちゃ太った自分に

メンタルやられたので

引っ越ししたら、痩せます。笑笑笑





こんな感じで大阪帰省の日記はおわりデス飛び出すハート