GW中1番お金がかかったもの

 



そりゃあもう、交通費ですよ。笑




愛知から大阪までの往復高速代と

おかんの車を借りてったので

普通車のガソリン代




GWは休日割引きないらしいっすよ





2024年 休日割引き適応外日はここで確認しました!





娘はおかんと帰ると言って

別行動だったので

これでICOCA買いなよ~って

ICカード代とチャージ代を渡して




帰りは近鉄で火の鳥乗るんだ~!って言うので

近鉄代も持たせて、、、




他県へ行けるって贅沢なんだよなぁと

改めて感じたのでした




あとは、コンビニ代かな。笑笑笑





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する