大阪帰省した日の夜10時半頃から
旦那の実家の近くの漁港で
のーんびり釣りしてきましたうお座気づき









そこの漁港に居着いてる猫ちゃん





触っても、撫でても、逃げることなく

むしろ擦り寄ってくる可愛さ




漁港の人らに愛されてるんやろなぁ照れラブラブ





旦那が釣りに使うって買った

バカでかサイズのイワシをあげました





美味しいとこガブガブ食って

頭だけ残して満足しおった。笑笑笑





最近またそこの漁港に釣り人さんが増えたみたいで
消えてた街灯が全部付いてて




釣りはしやすかったけど
根魚狙いのあたしたちには、、、地獄。笑




釣り人落ちすぎたんかなぁ




そんなうちの旦那も
そこで海に落ちたうちの1人なんですけど。笑





でもね、街灯明るすぎて
テトラの隙間、丸見えwww




そんなに水深もなく
まあ釣れない真顔真顔真顔




あと、




藻がすげぇ




藻パラダイスで
すんなりおもりが落ちない事件




それでも粘って、メバルと小さめのガシラが
なんとか釣れました




藻のせいでエサ見えてないんちゃうか
レベルの釣れなさ
そして、夕方のような明るさ




もう夜中やし、とりあえず移動して
そこでも釣れんかったら帰ろか~ってことで
近くの浜のテトラ付近で釣り再開




そしたら居るとこには居るもんですわ









ど本命のアコウキラキラ




前に釣り行った時は30cm越えやったけど

この子は25cmくらい




 でも身はパンパンで、すんごい引きでした





これを釣ったのは旦那で、

あたしも、いい当たりがあったけど

根に入られて、旦那、ブチ切れ。笑





そんなちんたらしてるからあかんねん!

はよ竿立てやんと!

下がってたわ!アレじゃ釣れん!





もっと釣り、勉強しぃ~




、、、悔しかった。笑笑笑





このあといいサイズのガシラも連れて





まあ、機嫌なおったから良し










釣った魚はブクブクで活かして

連れて帰ってきました





旦那が捌いてくれたんやけど

アコウに指食われてたwwww





しっかり歯型ついててわらったwwww





あたしも触ったことあるけど

ガチで歯がすんごいので

捌く人はお気を付けくださいね。笑





今回はおじーちゃんおばーちゃんに

全部あげたので食べてないけど





刺身と、天ぷらにして食べたそうです照れ





頭と骨のところは

あら汁にして食べたみたいで





めっちゃ喜んではった照れルンルン





アコウ、ガシラ、メバル、

きちんといただきました。ありがとう。





しばらくは引越しもあって

釣りに行けなさそうなので

旦那の息抜きできて良かったかなぁ~キラキラ





そしてあたしたち夫婦は

24時間以上起きていたので





朝9時半から、15時まで爆睡しました。笑





2日目に続く…