ベタちゃんが家に来た次の日
家族でベタちゃんのお名前会議がありまして




旦那が決めた名前は 「 しゅう 」



理由は、夫婦揃って名探偵コナン好きで
赤いベタだから
赤井秀一の、しゅう。笑



あたしが決めた名前が 「 るい 」



理由は、目の下が
青く光って涙みたいだから




半定員は娘




わたし、負けました。にっこりにっこりにっこり




というわけで、我が家のベタちゃんの名前は
「 しゅう(しゅー)ちゃん 」です金魚ラブラブ








なまえが決まった嬉しさからか

キッチンの汚れ防止用のマスキングテープに

書いて貼ってました。笑笑









適当に突っ込んだフィルターが写って

なんだか恥ずかしいですが。笑





あとあと、

最近すこし尾ひれが伸びてる気配があって

大歓喜しました気づき





家族みんなしゅーちゃんにベタ惚れ

ベタだけに。笑





今週末、3日間大阪へ帰る予定があるんやけど

その時のごはんって

みんなどうしてはるんやろ???





なにかアドバイスありましたら

ご教授ください泣くうさぎ泣くうさぎ




一応あたしなりに色々調べてみます





さっ、今日も夜更かししてもた





おやすみなさい昇天飛び出すハート