旦那氏の知られざる能力





今日は子供が実家に泊まりにいってて居ないので

夫婦揃って大爆睡




起きたら15時。おーのー無気力無気力無気力




家におっても暇やし

久々2人でゲーセンでも行くか〜てなって




風呂はいって、18時頃からゲームセンターへ




コインゲームするつもりやったけど

預かり期限すぎてて

やめよ!てなって、別のゲーセンへ




娘が好きそうなものを物色しつつ

のんびりクレーンゲームしてる間




旦那氏、おらんなぁ〜と思ってて




やっと見つけた!と思ったら

なにやらはよ来いと呼ばれて




走っていったら









は??



ん???



どゆこと???





馬鹿みたいに取ってるwwwww




「 福袋って書いてあったら取りたくなるやん 」




にしてもやろwwww




紐で吊り下げてあるタイプのやつが

なにやら旦那氏は得意なようで




「 俺、これやったら全部いけるわ 」




でもさすがに店員のお姉さん

すんごい嫌そうな顔してて(そらそうwww)

あと2つやねん!

ていう旦那氏を全力で止めるわし




「 動体視力やからな、こんなもん

なんぼでもいけるで 」



まだ言うか。笑笑笑




「 那須川天心やったらもっと簡単に

全部いけてるんちゃうか 」




、、、そうですか。笑




中身は、ベイマックスのお人形さんや

ゲーミングチェアで有名なメーカーロゴのリュック

有馬記念?のお馬さんのブランケットなど

なにに使うん?てか、どーするん?

てゆーものばかり。笑




でもまあ、すんごい楽しそうやったから

よしとしますか。笑




「 めっちゃ安くで取れたんやって!

それはな、100円! 」




お出かけにきて

こんな嬉しそうな顔久々見たわ爆笑乙女のトキメキ




旦那の意外な特技を知った

そんな1日でした。笑




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ゲーセンの帰りに、

どーしても桜が見たくなったので

Googleマップで調べてできた公園で

夜桜をみて帰ってきましたオーナメント








旦那氏は桜に全く興味なし。笑




興奮してるのはあたしだけ。笑








写真撮って〜!!!

て言ったら、子供ちゃうねんから言われたけど

桜ってやっぱりテンションあがる








上差し上差し撮っていらん!て言われたけど

いいから歩いて!ってゆーて

記念に写真残しておきました




わがままきいてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート