イソカサゴ絶賛飼育中




我が家にイソカサゴちゃんがやってきて

ほぼ1週間が経ちました




あのね、ここだけのはなし、







まじで動かない








ここだけでもなんでもないんだけど。笑




食したものは隣の水槽で飼育してる

シラサエビを3匹投入




根魚は環境に慣れるまで時間かかるよ〜

3日くらいはごはん食べないかもね〜




ってホームセンターのおじさんに

地味に脅されてたから

きっとこの子も、そうなのかしら、、、




なんて思ってたら




我が家に来た次の日には

シラサ1匹が消えてました。笑




食ったな




図太いなこのイソカサゴちゃん




そうか、あたしが釣ったから

図太いのか










にしても君、面白い体勢してるね




なにやらこれは

イソカサゴに見られる体勢らしく




岩の裏?に張り付いたり




するとか、しないとか




基本顔を拝めることはありませんちょっと不満ちょっと不満