恵の本舗



ミネラル泥パック








100g     1980円(税込)





世界中から厳選された、天然の吸着力、
豊富なミネラルが含まれた五種類の
ミネラルクレイに、ハチミツ、
アロエ、温泉水等の美肌成分も
配合されたクレイマスクです🥺





箱の中はこんな感じです😚









わたしはスチーマー後や入浴後、
肌が柔らかくなってから
使用しています😊





手のひらに出すと














硬めのテクスチャーかな、と思いきや











お肌に乗せるとジュワッと溶け
スルスル伸びが良い◎






クレイマスク独特の硬さがないので
クレイマスク初心者の方でも
使いやすいのではないかなーと
思います🥰





お顔全体に塗布しても良いし、
混合肌の場合は、Tゾーンのみや、
小鼻のみに使用も😌






塗布してから5〜10分ほど置いて










ぬるま湯でしっかり洗い流します。






ただ、やはりクレイなので
洗い流すのが結構大変😂




わたしは自宅にフェイスマスク用の
スポンジがあるので手軽に
オフできますが、手のみだと
擦ってしまう可能性もあるので
このお値段ならスポンジが付いてたら
いいのにな〜とも。





洗い流した後は、そこまで
突っ張らないのに、ザラつきの気になる
小鼻や顎はちゅるんと滑らかに🌸




フェイスラインや頬はすべすべに
なりました🤭💗






チューブタイプなので手も汚れにくく
気楽に使いやすいし、袋が柔らかいので
残量がわかりやすいのも嬉しい💗






週に1〜2回のケアで
いつでもすべすべなめらか肌に
近付けるのも嬉しい、お気に入りです😚