ピューレパール









7600円(税抜)



お試しさせていただきました🤗












普通のスキンケアコスメの様な
パッケージなので洗面所に置いてても
可愛いのが嬉しい💗










ジャータイプではなく、
ポンプ式なので、入浴後などに
さっと使えるのが便利😚












また、ただのプッシュタイプではなく
酸化しにくいエアレスボトルなので
いつでも鮮度の良い状態でケアが
出来るのがとっても嬉しい!










セルフでのケアで黒ずみが気になる脇の
美白に特化したスキンケアコスメで






整肌効果のある

✔️グリチルリチン酸ジカリウム


で肌本来のちからを引き出し
トラブルのない健やかなお肌に。




美白効果を医薬部外品として
認められた


✔️水溶性プラセンタ



で、メラニンの生成を抑制し
黒ずみを防ぎ





✔️トリプルセラミド

✔️トリプルコラーゲン

✔️トリプルヒアルロン酸



で肌ダメージを跳ね返す肌へ、と

整える、美白、保湿が
一本で済む嬉しいアイテム🥰





ポンプをプッシュすると
適量が。











伸びの良いジェルで、テクスチャーは
みずみずしい😍













お肌に伸ばすと












いつまでもベタベタしないのが
ストレスフリーで嬉しい😚








わたしは脇+乳首+Vライン
に使用していますが、
なんだか乳首がトーンアップしたような、、?



使用感も良いし、若干効果を
実感しつつあるのでこれからも
継続して、自信のある綺麗な
ボディになれるようケアしていきます🥰