お休みサポートサプリメント
SUYARi







1ヶ月分 4980円(税抜き)



お試しさせて頂きました🥰







✔︎目覚めが悪い


✔︎寝付けない


✔︎眠りが浅い


✔︎不安が多い




などの睡眠不足に関わる不調を
サポートしてくれるサプリメントです💊





私自身も、寝不足による
イライラや集中力の低下、
慢性的な疲れはありますが
毎日のやる事や、生活リズムで
睡眠時間の確保は今以上は増やせず

休日に寝溜めしてしまう事も多々😭





SUYARIは、睡眠の質を上げて
良質な睡眠をサポートしてくれるという
現代人には嬉しいサプリ😍











小さなタブレットの中には




落ち着きを司るアミノ酸でもある

大麦乳酸発酵液ギャバ







気持ちを引き立て、明るくすると
信じられていた
サフランエキス



その他にも幸福ホルモンに関係のある
成分も配合😍







実感としては、寝付きの悪さには
あまり関係がないように感じましたが、
夜中の目覚めや、夢を見る事が
減ったような気が。





格段に変わったのは翌朝の目覚めで、
今までは、二度寝しちゃうか毎朝
悩んでいましたが、最近は
スッと起きられるように!





睡眠薬などはちょっと抵抗があったので
SUYARi  なら安心して毎日続けられるのも嬉しいです🥰