オールインワン
美容除毛クリーム
ちゅらりも











お試しさせて頂きました🥰






除毛だけではなく、


抑毛、保湿もしてくれる

まさにオールインワンな美容クリーム💕












とろん、としたみずみずしい
ゲルのようなテクスチャーで、


驚きなのは除毛クリームにありがちな

ツンとした嫌な匂いが全く無い😳‼️




匂いが気にならないので
不快感ゼロで使えるのが嬉しい🥰





手に取ってみると










プルプルのクリーム













お肌にスーッと伸びます🥰




そこから十分程置いて、洗い流して
完了💕










除毛クリームは、刺激が気になる方も
いるかと思いますが、安心の
医薬部外品で、毛を溶かして
除毛してくれるので肌への負担が少なく
さらに抑毛効果が期待出来るのが
嬉しい🥰







また、肌への保湿成分たっぷりだからか、
あと肌しっとり。

普段よりボディクリームの
ノリも良くなった気が。







またコンパクトなので、
ポーチなどにも忍ばせられるので、
いつでも手軽に除毛出来るのも
嬉しいです🥰





ただ、コンパクトな分
なんといっても減りが早い🤣‼️




両腕の除毛だけで、ちゅらりも
1ケースは使ってしまうので
コスパとしてはかなり低め😭





使用感も、今後の抑毛効果にも
期待がありましたが継続しての利用は
難しいかなと😩




コスパを除けば大満足な
除毛クリームでした😂