なかなか自分ではわかりにくく、
他人に不快感を与えているのでは、、?

と不安になりがちな口臭を

身体の中から根本的にケアしてくれる
サプリメント


FREPURE 







お試しさせて頂きました🥰






初回にはイキイキオリゴ付き









ネバネバや乾き、食後などの
タイムリーな匂いをクリーニング





身体の内側に蓄積されてしまった
匂いもクリーニングしてくれ、



まさに根本的なケアが望める
サプリメント💕






中は








コロコロしたタブレットが
30粒入り。





サイズは普通のサプリメントより
大きめです😳













フレピュアはただ飲むタイプではなく



寝る前、寝起き後、匂いが気になる時に

舐めて溶かすタイプなので新鮮🥰





味はレモンラムネの甘さ控えめの
ような感じでとても美味しい笑





私は寝る前に一粒、寝起きに一粒

舐めていますが、即次の日の朝には
普段は感じていた寝起きのお口の粘つきが
かなり軽減されているのを実感‼️




肝心な匂いは自分では今ひとつ
わかりにくいので旦那さんで実験😚笑




旦那さん、お高めの電動歯ブラシで
毎晩しっかり磨いているし、
リス◯リンもしているのに
寝起きの口臭が酷くて
気になっていたので🤣






旦那さんには、寝る前に一粒
舐めてから寝てもらい、
翌朝お口をゆすがない本気の
寝起きの匂いをチェック🧐







普段ならお顔をそむけたくなるのに
かなり、マイルド!



一日でこんなに!?と
ちょっと感動です🥺






フレピュアは、


粘つきやヤニ等、こびりついた
匂いの元を一掃してくれる

✔️なた豆



乾きがちなお口を
潤いで満たしてくれる納豆由来の



✔️ポリグルタミン酸




また、蓄積され溜まった匂いに
直接クリーニング効果が期待できる



✔️シャンピニオンエキス





酵素のちからでイオウ臭にも
強く、悪臭を素早くキャッチしてくれる



✔️デオアタック





配合🥰




まさに、蓄積+その時の
口臭の元をダブルクリーンしてくれる
サプリメントなんだなあと実感🥰





やっぱり口臭は、気になってしまうけど
なかなか本人には指摘しづらいし、
自分でもわかりにくいから
しっかりケアしたいのですが、




恋人とのお泊りデートや至近距離な時


友人と会う前や仕事中など、いつでも


自信をもって挑めるので


男女問わず使用してみてほしい
サプリメントです😍