ジュエルアップ









15日分   6800円(税抜き)






お試しさせて頂きました🥺






最近Instagramの広告だったり、
インスタグラマーの記事でよく
見かける事の多いジュエルアップ。






チッパイな私としては、
本当に効くのか気になっていたので
嬉しいです🥰






中身は黒っぽく、ちゅるんと
しているので飲みやすい💕













これなら旅行など、お泊りの日に
カバンに入れていても恥ずかしくない
パッケージなのが嬉しいです💕




バストアップサプリメントで
一時騒がれたプエラリア、若干の
不安がありましたがジュエルアップは
プエラリアフリーなだけではなく、



✔️着色料
✔️香料
✔️プエラリア
✔️保存料
✔️防腐剤
✔️殺菌剤




フリーなので安心して続けられるのも
嬉しいですよね😚






飲み終えての感想としては、





特に効果の実感はナシ😭





まあ、一袋30粒入り、1日2粒
単純に2週間程度なので、そんなに
すぐに効果があるわけないのですが😂





ただ、リピート率93%と
かなり高いので購入も
してみたいのですが、この93%は、
現在やっている10円で
購入出来るキャンペーンの
縛りでもある  三ヶ月の受け取り  
も入れての93%かな?と思ってしまったりでなかなか踏み切れず😭




定期購入でも約2週間分で
3400円+送料 は😩😩




多少お金に余裕があって、
本気のケアをしてみたい方には
是非💕



わたしももう少しコスパが良ければ
実践で継続したかったのですが、
残念です、🤣