AROMA KIFI
モイストスムーストリートメント






500ml      1200円




お試しさせて頂きました😚





ブドウ由来のエイジングケア成分により
クセやうねりを抑えた髪の毛に
導いてくれるといったトリートメント。






癖毛でうねりまくっている私としては
期待大😍






ちなみにノーセットの髪の毛は








耳の下あたりからウネウネ
うねりが気になります。






テクスチャーは









普段こっくりめのトリートメントを
愛用しているからか、割と
シャバシャバ系で驚き🤭






水っぽいので、なかなか伸びにくく
一度に結構使ってしまいます😩











塗布して揉み込み🧴






精油のみで調香された
ベルガモット&ネロリの香りに
癒されます🥰




通常通り洗い流し、
オイル⇨ドライヤー





仕上がりは

















はっきり言って実感ゼロ🤣






それどころか、保湿力が足りないからか
髪の毛のパサつきが
レベルアップした気も😭





比べてみると










気持ちトップの方が
落ち着いているかなあ?😂






ダメージ少なめ、軽めの仕上がりが
好みの方にはオススメだけど、
ハイダメージ、くせ強めさんには😩





濃厚保湿タイプもあれば良いなあと
思います😚