韓国コスメの


シロモチクリーム









愛用しています🥰





オルチャンメイクに欠かせない


ツヤ+美白を一つで叶えてくれる



トーンアップクリーム、


今まではファンデーションの代わりに
CCクリームを使用していましたが、
CCクリーム以上に、自然な美白肌、
ツヤ肌になれるのがお気に入りです😍





嬉しいのは


美白、保湿、シワ改善に
期待できるところで、
メイクしながらスキンケアが出来る
優秀アイテム🥰










チューブタイプなので、
衛生的に使用できること、量の調整も
簡単に出来るのもポイント高いです😌





手の甲に出すと








乳液のように柔らかなテクスチャーで、
ほんのり甘い香りがするので
癒されます🥰







手の甲に伸ばすと










自然なトーンアップが😳






このクリームの凄いところは、

薄づきなので、量を調整することで
浮きすぎない白さを演出出来ること😍



明るすぎたファンデーションを
つけたときのように、浮かずに
透明感のある美白肌になれるし、
ベタつかないのに、もっちり潤い
ツヤ感ある肌になれるのが嬉しい🥰





全身にも使用できるし、
色の合わないファンデーションと混ぜて
使用することもできるので
マルチに活躍😍




何よりスキンケア効果のあるコスメなので
愛用して肌の変化を楽しみたいと思います😚