All in One Style




60粒入り
(15日〜30日)
1280円(税抜き)


お試しさせていただきました!😌





まさしくオールインワンと謳うだけあって


✔️美容

ハリ、ツヤ、潤いの元である
コラーゲン

透明感溢れる美肌へ
ハトムギ

その他にも、植物性乳酸菌
プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸
エラスチン

といった七種類の美肌に嬉しい
美容成分配合🥰




✔️ダイエットサポート

食物繊維を整えてくれる
難消化性デキストリンや、酵母、
酵素のほかに
ギムネマ、キトサン、キャンドルブッシュ
白いんげん豆エキス、サラシア、
ガルシニア、コレウスフォルスコリ

といった10種のダイエットサポート成分



カロリーバランスを整えてくれる上に、
便秘などのおこもり体質を
スッキリ体質へのサポートの役割も
あるので、沢山食べたいけど
体型が気になる、、という方にとっては
安心なお守り的サプリ😍



✔️マルチビタミン

また、ダイエットには欠かせない
ビタミンB群
美容に嬉しい
ビタミンC
を始め、1日分ののマルチビタミン配合
+葉酸🍀




持ち運びに便利なチャック式なので

カバンの中にサッと入れられるし、
パッケージが可愛いので
いかにも努力してます‼️感がなく
人前で出せるのも女子には嬉しいですよね🥰










一袋に60タブレットで、1回2粒を
1日1〜2回なので続けやすいのも
嬉しい🥰









タブレットも小さめなので飲みやすい😙




成分も安心なので、日頃の美容と
ダイエットをサポートしてくれる
力強い存在です🥰





私は、マルチビタミンのおかげか
生理前の肌荒れが普段より
落ち着いていたことと、すぐに
浮腫むのが悩みだったのですが
普段より身体がスッキリしているような😚



インナーケアも、継続が大事なので
じっくり付き合っていきたいと思っています😌