ihana
イハナ クレンジングジェル
120g 1000円(税抜)









使用してみました😊





シロクマさんの絵が可愛らしくて
キュンとします。






手のひらに出してみると






ジェルなので柔らかいのかなと
思っていましたが結構しっかり目!

















硬めのテクスチャーなので、
クレンジング中皮膚を動かしそうだな〜
と心配しましたが、お顔に乗せて
馴染ませるとシャーベット状に変化し
ジュワッと柔らかくなるのに
感動🥺💕





柔らかくなっても、液だれせずに、
濃厚な美容液のように肌の上に
留まり続けるのでクレンジング中の
ストレスも無くて安心、







Wクレンジング不要なので
ぬるま湯でオフしましたが、
べたつきやぬるつきもなく、
スルスルっと簡単にオフ出来たのも
手軽でお気に入りです😚




使用感だけでも満足なのに



ほわっとやわらか雪肌に導く

美容成分として、



✔️海洋性プラセンタエキス


✔️ビタミンC誘導体


✔️マンダリンオレンジ果皮エキス


✔️ユキノシタエキス


✔️ヨーグルトエキス




配合で、クレンジングしながら美肌ケア

出来るのも嬉しい🥰





肌が敏感に傾きがちな時でも



パラベン、着色料フリーなので

低刺激で安心出来るので

いつでも使える安心感。





同シリーズのフェイスマスクもいつか

使用してみたいです🥰