コロナのお陰!?ふとクローゼットを眺めながら、なんでこんなに洋服を買ったんだろうと思った毎日同じ洋服着ていたとしても、健康でいられる、生きていられるのにねぇいかに今まで無駄なモノを購入して来たことか猛省それと同時に、いかに不要不急が人間の心のバランスを取っているのか…と言うことも考える。特に用もないけど友人とランチくだらないお喋り。そんで爆笑文句を言ったり喜んだりの社会との繋がりあー、結局は生きる事って、心を寄せ合う事なんだねコロナのお陰とは言いたくないけど、大切なモノが違う側面から見えて来た感じです。