初めまして!の方も、そうでない方も......

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

ココロとカラダのバランスを整えるサロン

chacaraセラピストのmimu.です。

 

chacaraにまつわるお知らせや小噺

私の日常を切り取ったなぁんてことないお話まで

ゆるゆるっと書き綴っています。

 

カラーセラピーを初めてから

継続的に自分のブラッシュアップのための時間を

きちんと確保するようにしていたのですが......

 

去年とっても面白い発見があったので

今年は毎月の終わりにセルフリーディングをして

自分を振り返る時間を作ってみようと思っています。

 

”今”の自分にフォーカスして

今日から、明日から何をしようかな?って

前向きな気持ちにさせてくれるから

カラーセラピーって本当に頼もしい存在です。

 

 

気づけばカラーセラピストとして活動を開始して

7年という時間が経過していたようです。

 

あっという間すぎて、7年も経過しているという事実に

ちょっとびっくりしてしまって

いろんなことがあったなぁなんて

この7年がどんな時間だったのかを振り返ったり。

 

今も昔も変わらないのは

色の世界は美しくやさしい

ということ。

 

そして今日が、明日からの毎日が

より豊かなものになるお手伝いが

カラーセラピーでならできちゃうと思うんだなぁ。

この色のパワーをたくさんの方に体験していただきたいなぁ。

 

なぁんて気持ちで

日々セッションをお届けしていたりします。

 

 

 

chacaraのカラーセラピーは

カラーセラピーだけでシンプルにお楽しみいただくことも

オラクルカードや数秘術と組み合わせたりしながら

視野をより広げたセッションとして

お楽しみいただくことも可能です。

 

発酵レッスンやワークショップにも

必ずセッションを組み合わせているので

ぜひ色のパワーもお楽しみくださいね。

 

-------------------

 

2月から本格的に始まる発酵レッスン。

実はこれも自分のマインドを変えていくのに

すごく有効的なものだったりします。

 

発酵食品=腸活

腸は第二の脳なんて言われるくらい

自分の思考に影響を与えてくれます。

 

ご興味お持ちいただけた方は

ぜひご参加くださいね。

 

↓詳細はコチラから↓

 

chacara  mimu.

-------------------

 

ココロがゆるめばカラダもゆるむ

 

今の自分の気持ちをスッキリさせる

ちょっと不思議なリラクゼーションサロン

 

🔗最新のスケジュール

🔗 chacaraのHP・SNS

chacaraは完全予約制のサロンです。

ご利用をご検討の方は一度お問い合わせください。