初めまして!の方も、そうでない方も......

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

ココロとカラダのバランスを整える

リラクゼーションサロン chacara

セラピストのmimu.です。

 

chacaraにまつわるお知らせや小噺、

私の日常を切り取ったなぁんてことないお話まで

ゆるゆるっと書き綴っています。

 

6月末に5泊6日で旅に行ってきました。

 

島根&鳥取 1泊2日

大阪&奈良 4泊5日

これまで仕事抜きで旅行に行くなんて

そうそうなかった私にとっては

大きな意味を持つ旅でした。

 

最大の目的は

大好きな祖母に会いに行くこと

でした。

 

そして今年40歳になる自分への

ご褒美のような時間を過ごすこと

という、壮大な旅だったのです。

 

 

そもそもは関西に行く予定でしかなかったのですが

Beatam vitamの西野さん

「三村さん、大阪来るんやったら出雲に行かへん?」

と誘っていただきまして......

 

こんな機会じゃなきゃきっと行けないだろうな。

そう思って、旅の計画を始めました。

 

 

✈️✈️✈️旅の出発は大好きなYUKINAと!✈️✈️✈️

ふたりとも飛行機怖いからドキドキ!

 

 

シングルマザーになったのが2011年。

そこから12年の時間が経過し

基本的に遠方に行くのは仕事が関わる。

家族も一緒ではなく自由に旅をするのは

本当に初めてでした。

 

今年迎える人生2回目の成人式。

40歳になるっていうところで

感謝を伝えるべき人に会いに行きたかったんです。

 

前にアメブロ書かせていただいたのですが

去年、母の親友が他界されたとき、

本当にショックだったし、

後悔が残って涙が止まらなかった。

 

便りがないのは元気な証拠

誰が言ったんだ、こんな言葉。

そんなの嘘だった!

 

そんなことを心の底から思った。

 

若い頃は「便りがないのは元気な証拠」

だったのかもしれないんだけどね。

わたし自身も年齢を重ねてきたってことなのかも。

 

 

だとしたら、感謝を伝えたい人に

いつまでも会えるわけじゃない。

 

人生の時間は有限であり

会いたい人に会えるチャンスは待ってても来ない。

 

だから自分で会いたいと思ったときに

会いたい人には会いに行かなくっちゃ!!

 

 

そんな想いで旅に出ました。

本当に価値ある時間でした。

 

と、いうことで。

旅の想い出は次以降で綴っていこうと思います。

 

 

chacara  mimu.

-------------------

 

ココロがゆるめばカラダもゆるむ

 
今の自分の気持ちをスッキリさせる
ちょっと不思議なリラクゼーションサロン
 
chacaraは完全予約制のリラクゼーションサロンです
 
 
-------------------

 

次回開催のおしらせまで

今しばらくお待ちくださいね。 

 

WAKUWAKU BUFFETのアメブロはコチラ から!

各メンバーへのコンタクトはコチラ から!