初めまして!の方も、そうでない方も......

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

ココロとカラダのバランスを整える

リラクゼーションサロン chacara

セラピストのmimu.です。

 

chacaraにまつわるお知らせや小噺、

私の日常を切り取ったなぁんてことないお話まで

ゆるゆるっと書き綴っています

前回、私の推し活について書かせていただき
もう完全にこの場は
私の自由気ままスペースになれたなぁと。笑

でもそれで良かったんだよなぁ。
もっと自分のこと繕わず
ありのままで色々書けたらいいのかも。
と、思えたので今後はどんどん
こんな感じで気楽に書いてみようと思います。

前回書いた……
👇私の今の推したちについて👇

そもそもこれ書こうと思ったのは
年明けに行った
関ジャニ∞と風くんのライブが良すぎたから。
ここで得た感情たちを
どうしても書き留めておきたくて。笑

時折推し用語みたいなの出てくるけど
ちょっと許してください。笑

ということでまずは……

関ジャニ∞ ドームツアー 18祭 冬

EIGHTEEN Fes. in DOME
東京ドーム公演に行って参りました!

最高過ぎた!!!
紆余曲折あって5人になって初のドームツアー!
ということで、Eighter側も気合い入ってます。


そもそも私が関ジャニ∞を好きになってしまったのは
関ジャニ∞が大好きな友人の影響。
当時GLAYを20年ほど好きだった私が
ジャニーズに行ったことで
付き合いの長い友達ほど驚いていました。
どうした?!なにがあった?!と。笑

一時、涙活してストレス発散していた私が
笑顔になることで元気になれたのは
エイトのおかげなんですよね。
本当に人を笑顔にできる人達だな、と。

発散も大事だけど……
やっぱり笑顔ってすごい波動高いよね。
エネルギーがぎゅーって集まる感じする。
涙活してた頃は本当にすり減っていたけれど
エイトのおかげですごく元気になれた気がしていて。

そんなこんなで友人にライブに連れて行ってもらって
それ以来、気づけばかれこれ7年くらい?
彼らの前向きで明るいエネルギーの虜です。



今回の私のお連れ様🧡💚

グッズのポーチに入れたらギュッ♡てしていて

それはもうそこに居るだけで癒し。


まず、今回は席が良すぎた。

過去一、ステージに近かった🤦‍♀️✨

こんなにも良席で年明けからお年玉もらった気分!


セットリスト、演出、メンバーの笑顔

そしてコロナ禍以来、初めての声が出せるライブ!

すべてにおいて最高!!!しかなかった。


7人、6人、5人と形を変えていく中で

(7人時代からのEighterなので8人時代は語らない)

著作権的にも数々の想い出的にも

二度と聴けないだろうと思った曲はたくさんあって。

諦めていたはずの曲が目の前で鳴り響いた瞬間は

さすがに込み上げるものがありました。


そしてやっぱりね、声が出せるって大事!

ライブにおけるCall&Responseは

なくてはならないよね!!!

メンバーがとにかく嬉しそうだった。

この日が来てくれてよかった。と

素直にそう思えた。

Eighter側は戸惑いがやっぱりあって

コロナ前みたいな状態まで持ち上げるのは

メンバーの声掛けなくしては難しかったけれど

それでも。

それでもメンバーの熱い想いが

Eighterを引き上げていく感じがすごくて

最後はコロナ前のような空気感に戻っていて。

すごく良かったなぁ……♡



なにはともあれ

ライブに行くと毎回そうなんだけれど

私はまるちゃんがだいすき🍊

を、痛感する。


私が好きなまるちゃんって

なるべく飾らないまるちゃん

なんですよね。

テレビで笑いを取りに行ってるまるちゃんより

かっこつけてキメてるまるちゃんより

そのままそこに立ってるだけでいい。

メンバーとアホな会話して笑ってるのがいい。

ちょっと影背負ってる人間くさいまるちゃんがいい。

1番好きなのはファンサしてる姿。

そうなるともうライブがやばいんですよねw


ヨコヒナ(横山裕×村上信五)が大好きで

まるちゃんを上回る時があるんだけど

この2人をすきになってしまうと

もうEighter生活抜け出せないなって思う

深い沼すぎるんですが……

ライブ行ったら一瞬で引き戻される。


……なんて恐ろしい男なんだ!笑

と、そんなことを思うライブでした。



ひとつのうた

というEighterと一緒に歌う曲があるのですが

この曲で5人がドームのど真ん中

センターステージで肩を組んで歌う姿は

涙なしでは語れない光景でした。


すばるが抜けて4年の年月が流れ

亮ちゃんが抜けて3年半くらい。


本当に7人の関ジャニ∞は最高で最強でした。

私、そもそもはまるすば推しだったので

ふたりの絡みが見れなくなったのは

悲しいし寂しいし。

亮ちゃんに過保護しんちゃんも大好きだったし

ヤンマーちゃんバナナジュース平和すぎたし

torn鹿無敵だったし

ほほえみきまずいも大好きだったよ。泣


……よくよく考えれば考えるほど

まぁまぁレベルの高い悲しい出来事でした。笑


私はソロになったすばるにも会いに行ったし

亮ちゃんにも会いに行ったし

5人にも会いに行って

この4年の年月を過ごして思うことは


5人の関ジャニ∞ 最高で最強!

ってことなんです。


なんかね……

何言ってんのっていうEighterさんもいると思うし

ここに関してはみんな意見も想いも違うから

意見交換したら破綻しかないと思うんだけど……


私は、私の視点では、

なるべくしてなった5人な気がしています。

すべてはここにたどり着くために

あったのではないか……と。


いまの5人を見ていたら

これできっと良かったんだって思うし思いたい。


これはこの数年でずっと思っていたことだったけど

今回のライブでそれを改めて思えた。

私は変わらず彼らを

同世代おじさんアイドルを(*´艸`)

これからもきっと応援しながら

エネルギーチャージさせてもらうんだろうなぁ。


本当に心が潤うチャージ!なライブでした。

夏のスタジアムライブも楽しかったけど

やっぱりドームが楽しいな!


写真たち♡

自分で言うのもなんだけど、いい顔してるよね♡笑

一緒に楽しい時間を過ごしてくれた

なっちゃんとYUKINA

そして私と会ってくれた方々に感謝♡


と、まとまりもなにもない

私の推し活日記にお付き合いいただき

ありがとうございました!


よし、次は風くん!笑


chacara  mimu.

-------------------

 

ココロがゆるめばカラダもゆるむ

 
今の自分の気持ちをスッキリさせる
ちょっと不思議なリラクゼーションサロン
 
chacaraは完全予約制のリラクゼーションサロンです
 
 
-------------------


次回開催のおしらせまで

今しばらくお待ちくださいね。 

 

WAKUWAKU BUFFETのアメブロはコチラ から!

各メンバーへのコンタクトはコチラ から!