こんにちは、chacaraのmimu.です。
 
いよいよ1月も終盤戦。
来月の運気読みのことで色々考える日々です。
 
YouTube LIVEやってみる?
いや、あえて収録でじっくりやってみる?
結局のところインスタライブがいいんじゃない?
 
そんなこと考えているうちにもう26日?!
ということで
さぁてどうしたものか。笑
 
 
選択肢が多い故に悩んじゃう。
結局は自分の中に答えはあって
それ以上も以下もないことは分かってるので
ギリギリまで考えてみます。
 
 
と、いうことで。
今日は1月の運気読みをおさらいです。
 


こちらが1月の運気読みで引いたオラクルカードさんたち

上段は2022年全体の数秘
下段は1月の運気読みカードたち
 

2022年1月の運気
内省と探求、思っているよりもスロースタート
 
要約すると......
マグマが火山の中で眠るように
スキルや経験などの自分に蓄積されたものを
しっかりと発揮する時が近づいているよ。
しっかりと自分の感性を信じてね
ただ、煮詰めて行動に起こさないのもNG。
準備をする”というアクションはお忘れなく。
 
っていうカードたちのメッセージでした。
 
いざ1月始まってみてみなさんいかがでしょう。
どんな風に感じているでしょうか。
 
 
実はね、昨日WAKUWAKU BUFFETの
定例MTGで❄ゆき❄さんと話してたんだけど
 
今年始まった感がまだないんだよね。
なんて話を二人でワイワイしていました。笑
なんだか切り替わった感がまだないというか。
 
まさに準備段階!
っていうのが、私の実感。
 
手帳の使い方や、あれしたいこれしたい!も
まだ整いきってない感じはするけれど
着実にこれまでの私とは違ってきている感じ。
 
 
Instagramの前のアカウントにストックされていた
インスタライブのデータをYouTubeにUPするのは
ちょっとやめておこうかな。って思いました。
 
アーカイブのライブを自分でも見直してたのですが
あの時の自分と今の自分が
すでに違うステージにいる感じがしたので
せっかく開設したばかりの
フレッシュなYouTubeチャンネルに
「過去の私」を溜め込むのってどうかしらね?
なーんて思ったりして。
 
自分で決めた取り組みを
自分でしっかり見直せた感じがして。
 
 
これも運気読みの内容と
自分の中ではシンクロする部分だったりして。
そうなるとやっぱり
運気読みって面白いなぁって思うし
振り返りも大事だよなぁなんて思ったのです。
 
 
あ!注意していただきたいのですが。
mimu.さんが運気読みでこう言ってたから
これってこういうことなんだ!
っていう答え合わせはしなくて大丈夫ですよ!
 
すべきことはすり合わせではなく
自分が何を感じたかを確認すること
なのであって
運気読みありきにならないようにしてくださいね。
 
運気読みは天気予報と同じようなものなので
上手く必要な情報だと感じるところだけ
キャッチしてみてください。
 
 
と、いうことで。
2月の運気読みも月内にはお届けしますので
今しばらくお待ちくださいませ。
 
まだまだ寒い日が続いていますので
お身体ご自愛くださいね。
 
-------------------

 

次回開催のおしらせまで

今しばらくお待ちくださいね。 

 

WAKUWAKU BUFFETのアメブロはコチラ から!

各メンバーへのコンタクトはコチラ から!
 
 
 -------------------
 
 

ココロとカラダのバランスを整える

“あなた”のための第3の我が家
 
ココロがゆるめばカラダもゆるむ
 
今の自分の気持ちをスッキリさせる
ちょっと不思議なリラクゼーションサロン
 
chacaraは完全予約制のリラクゼーションサロンです