こんにちは、chacaraのmimu.です。
 
久々にフルイドアートをしよう!と思い立ち
タイムラプスで撮影してみました。
 
久々に右脳を刺激するアート
本当にいい疲労感というか
気持ちの良い達成感で心が満たされます。
 
と、いうことで。
早速動画の方をどうぞ。
 



どうでしょうか?!

 

仕上がった作品はまた追々

どこかで掲載させていただこうと思います。

 

 

それにしても。

やっぱりフルイドアートって

思うようにいかないのが面白いんですよね。

 

絵の具がこんな風になったらいいな。

とか......

作者の意図は全く汲んではくれない!笑

 

だからこそワクワクしますよね。

感性刺激されまくり!

 

ちょっと今回は

チャッカマンさんがガス欠っていう

緊急事態もあって不完全燃焼なので

また近いうちに作ろうかなと思います。

 

また❄ゆき❄さんともイベントやりたいなー!

ってここで熱烈アピール♡

 
-------------------
 
 

【WAKUWAKU BUFFET】

Vol.13 Card Reading Day
2021.12.12.sun

Morning 8:00〜9:00

Night 20:00〜22:00

 

1日2回のスペシャルなイベント開催です!

年内最後のWAKUWAKU BUFFETを

ぜひお楽しみください。

詳細はコチラからご確認くださいね。

 

 

Card Reading Dayに先駆けて、

Instagramでの氣まぐれライブの配信も決定!
 

WAKUWAKU BUFFET

氣まぐれライブ

2021.12.05.sun 22:00

@Instagram

 

Card Reading Dayの詳細や、

ルール説明などをお届け!
ぜひお気に入りのドリンクを片手に

ご視聴くださいね。

皆様と楽しいひとときを過ごせることを

楽しみにしております!

 

 

WAKUWAKU BUFFETのアメブロはコチラ から!

各メンバーへのコンタクトはコチラ から!
 
 
 

ココロとカラダのバランスを整える

“あなた”のための第3の我が家
 
ココロがゆるめばカラダもゆるむ
 
今の自分の気持ちをスッキリさせる
ちょっと不思議なリラクゼーションサロン
 
chacaraは完全予約制のリラクゼーションサロンです