こんにちは、chacaraのmimu.です。

いよいよ9月最終日!
10月がはじまりましたね。

と、いうことは。
いよいよ今年も佳境に入ったということ。
季節もすっかり秋らしくなりましたしね。

皆様にとってはこの9月、いかがでしたか?


私にとっては……
あちこちでお話していますが
大革命
起きました……
こんなことある?w っていうほど。

言葉を言い換えるなら
大デトックス
が、起きた9月でした。

いやはや……
疲れたな……すごく疲れた。笑


先日のインスタライブの時にも
なかなか大変だった……
というお声をたくさん耳にして、
あー、私だけじゃなかった!
やっぱり運気ってすごいな……
なんてしみじみと感じていました。



ライブの中でもお伝えしていたのですが
8月の運気と9月の運気が
なかなかにアクティブと言いますが
動きの大きい運気だったので……

人によっては……
洗濯機の中でグルングルンしたような
嵐の中にポンっと置かれたような……
そんな気持ちになった方も
いらっしゃったのではないかな、と。


それを乗り越えての2021年10月。
6
の運気がやってきます。

愛と献身の数と言われる運気です。
”というテーマがすごく大きくて
人それぞれ捉え方が異なってくるので
振り幅は大きいんです。

家族愛
友情
恋愛
自己愛

本当に様々。
だからこそ、ひとつのことに焦点を当てるのも
ちょっと難しかったりはします。

今回の運気読みやってみて
私自身が率直に感じたことは

まず自分を潤わさないと
誰かを潤すことは難しいんだな

ということでした。
分かっちゃいたけど改めて認識せよ!って
カードたちに言われた感じ。

今回の運気読みは
脚本家つけたのか?と友人に言われるほど
なかなかに面白かったので
ぜひアーカイブご確認ください!笑

なにか参考になれば幸いです。
皆さんにとって素敵な10月になりますように。



【次回のお知らせ】

現在次なるWAKUWAKUに向けて

ゆるゆる準備中!

次なる情報配信までお待ちください。


アメブロはコチラ から!

各メンバーへのコンタクトはコチラ から!



ココロとカラダのバランスを整える

“あなた”のための第3の我が家

ココロがゆるめばカラダもゆるむ

今の自分の気持ちをスッキリさせる
ちょっと不思議なリラクゼーションサロン

chacaraは完全予約制のリラクゼーションサロンです