こんにちは、chacaraのmimu.です。

さてさて!早速ではありますが……
昨日配信させていただきました
2021年9月の運気読みライブ。

ご視聴くださった皆様
ありがとうございました。

今回のリーディングで引いたカードたち

👇 2021年9月 運気読みライブ 👇


なんかね……
カード引いててちょっとドキドキした。

あーなんか、変化を求められるって
こういうことなのかなって思ったのが
信念が問われる」という
Moonologyのメッセージ🌙*゚


自分がどこに向かうのか。
そして、望む未来は?


具体的に描き、心にとどめる。
具現化していくために必要なプロセスだよね。
そこはWAKUWAKUしていきたいところ。

でも、そんな呑気なこと言ってても
明確になりにくいから
とにかく大きく大きく深呼吸して
たっぷりたっぷり自分と向き合ってみよう。

書き出すもよし。
語るもよし。

私もやーろうっと。

ちょっとドキドキ拭えないから
近々追加ライブするかも。


【次回のお知らせ】

次なるWAKUWAKUが決まり次第

お知らせをお届けいたします!


今しばらくお待ちくださいね。


アメブロはコチラ から!

各メンバーへのコンタクトはコチラ から!



ココロとカラダのバランスを整える

“あなた”のための第3の我が家

ココロがゆるめばカラダもゆるむ

今の自分の気持ちをスッキリさせる
ちょっと不思議なリラクゼーションサロン

chacaraは完全予約制のリラクゼーションサロンです