こんにちは、chacaraのmimu.です。

今日は気持ちの良く晴れていますね!
(雨チラつく予報だけど)
気持ちの良いお天気の日は
仕事も何もかも放り投げて
きれいな海でも見に行きたくなりますね……
泳がないけど。


さてさて。笑
週末はリーディング祭りでした!

26日(土)
月一恒例の運気読みライブ
27日(日)
WAKUWAKU online BUFFET Vol.10

いずれもご参加、ご視聴くださった皆様
ありがとうございました。
たのしんでいただけましたでしょうか?


👇 運気読みライブ 👇

2021年を何度も2020年と言い間違えてる。
なんでだろうか……
困惑させてしまっていたら
本当に本当に申し訳ありません……

Are you ready?
が、テーマになりそうな2021年7月。

私はまさにAre you ready?な
1ヶ月になりそうな予感です。
みなさんはどう過ごしますか?


そしてそして
WAKUWAKU online BUFFET Vol.10

生憎リアルイベントの開催は
叶いませんでしたが、初の試み……

❄ゆき❄さんとmimu.が
あなたのためにカード引きまくります!な
Oracle Cards Reading Party

お昼の部、夜の部共に
お客様と楽しいひとときを
過ごさせていただくことができました!
本当にありがとうございます!


ゆきさんと私のリーディングの仕方の違い
26種類の個性豊かなデッキたち

本当に賑やかだったなぁ……
楽しかった……


またこういう参加型の企画もできたらいいな!
そんな風に思いました。


2日間、とにかくてんこ盛り!でしたが
皆様のおかげでなんとか!
無事に終わることができました。

今後とも
chacara
WAKUWAKU BUFFET
を、よろしくお願いいたします!


【WAKUWAKU BUFFET】

アメブロはコチラから!

各メンバーへのコンタクトは コチラ から!