こんにちは。

chacaraのmimu.です。



アメブロを書くにあたり、

どんなことを書こうかな。って毎回考えます。


カラーセラピー

ホットストーン

オラクルカード

数秘……いろいろあるけど、

何にまつわるお話をしようかな。




なーんて、考えまくってたら、更新しませんね

わたし。笑



そう、chacaraの名前を背負うことで

書くことに制限を自分でかけてた。

これもひとつのブロックです。



ブランディングがなんぞや。


いや、もちろん大事だけど。笑

とても大事なんだけど、それで自分が凝り固まるなら


ぜんっぜん意味ないんじゃないかね。

ねぇ、mimu.さんよ!


って思ったので。笑

気楽に思ったことをアウトプットする場所としてあれこれ書いてみようと思います。



……という。

謎の宣言。うふ♡



若い頃ブログというものが世に登場して、

それはもう書いていましたね。

何書いてたかなぁって思い返すと

ヲタ活から子供のことから旦那さんのことまで

本当に色んなことを書いていたなぁ……

アウトプットすることで色々整理してたんでしょうね。


手で書く方が当然質は上がりますが

オンライン上でのタイピングだったとしても

アウトプットにはなってます。



もっと気ままにやってみようと思います。




さて!

今週末はいよいよWAKUWAKU online BUFFETです!

👇是非ご覧ください👇


【 おしらせ 】
WAKUWAKU online BUFFET Vol.9
3月28日(日) 21:30から!

今月のテーマは、【Magical Herbal Claft ~魔女の手仕事、はじめました~
今回はゲストにBeatam vitamの西野さんをお迎えしての配信です。
アロマテラピーインストラクターである西野さんの専門知識もお借りして、楽しい時間をお届けいたします。

アメブロも随時更新してますのでコチラから!

各メンバーへのコンタクトは コチラ から!