卒業を見届けに。

私が長く勤めていた自然派コスメのお店に。
一緒に働いていた子が、卒業を迎えることになったそうで
これは最後の勇姿を見届けに行かなくては!と。

彼女は、私が勤めていたお店の常連さん。
いつも通りがかりに声をかけてくれて、お店のスタッフにも人気者の明るく元気なお客様。

ある日、この会社で働きたい。と、相談を受け
あれよあれよという間に一緒に働くことになりました。笑

不思議なご縁もあるものです。


でもね。
彼女とずーっと連絡取り合ってたわけでもなくて。

今年の彼女の誕生日に、アプリがお知らせしてくれたので
なんとなくおめでとう送ったら、そこからどわぁっと。

時間が流れるきっかけって、
意外とそんな小さなことからだったりするよね。



卒業おめでとう!
次のステージもぜひ楽しんで!

次はゆっくり会えるのを楽しみにしてるよーっ♡


 
WAKUWAKU online BUFFET Vol.9
3月28日(日) 21:30から!

今月のテーマは、【Magical Herbal Claft ~魔女の手仕事、はじめました~
もう既に仕込みは完了!
皆さんの未来を先取り予約させていただきます。うふふ
楽しみで仕方ないです♡

アメブロも随時更新してますのでコチラから!

各メンバーへのコンタクトは コチラ から!