BUMPのカップリング集を買ってのここ数日、毎日車の中で聴いてる。
ウチに帰るのはCDを掛けられるような時間帯じゃないから、ゆっくり聴こうとすると車内ってパターンが多い。
以前うっかり深夜に公園の近くに路駐してて職質されて、懐中電灯で照らされたり何してるか訊かれたりして正直イラっとした経験が有るもんで、ちゃんと選んだ大丈夫そうな場所に車を停めて、シート倒して、ちょっとだけひとりでのんびりする時間を作る。…アヤシイし不審者だってことに変わりはないんだけどな。

「プレゼント」が意外だった。こんな形で出てくるなんて全然思って無かった。面白い。


080616_2308~0001.jpg




車停めた場所から見えるもの。暗過ぎてちゃんと風景に撮れてないけれど、それもまた良しとしとこう。